2012年3月2日金曜日

こちらの季節になりました! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

暖かくなったと思ったら寒くなったりで、なかなかいそがしいですが、そろそろこちらのアイテムの季節です!

















Spinner Bait "アイリッシュリネンラモスシャツ" ¥14,700

シンプルなデザインと、リネン特有の風合いが抜群のプルオーバーシャツです!

昨シーズンも非常に好評で、僕の方もかなりの頻度で着てました!
夏場もずっと着てた感じです。。

さらっと着るだけなんですが、シルエットも良く、何か良い雰囲気が出ちゃう、そんなナイスアイテムです!

持っている方も多いとは思いますが、まだお持ちでない方にはぜひ一度試していただきたい商品ですね!


こちらが入荷してくると春が近づいてきた感じがします!
今年も色違い買おうっと!


ではでは。