2012年5月12日土曜日

待望の入荷です! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

ここのところ気温が高かったり低かったり。。
服選びもなかなかですが、本日はこちらが入荷しました!!


















kukri "back pack" ¥23,100

正面には手帳等の小物を収納できるセンタージップポケット、本体の収納口は巾着式になっていて、口紐がセンタージップポケットの邪魔にならないようにストッパー付きです!
その他にも、500mlのペットボトルが入るサイドポケット、フラップの前側にジップポケット、後側にはベルクロポケットが付いています!
もちろん内部にもポケット付きで、そちらはA4が入るサイズになっています!

デザインはもちろん、使い勝手が良く、今回もkukriらしい抜群の仕上がりです!!

ファンも多く毎回好評なので、知らない方もぜひチェックしてみて下さいね!
もちろん知っている方は急ぎましょー(笑)

新型のウォレットも入荷してますよ!


ではでは。