2012年5月3日木曜日


こんにちは
GWも後半となりましたね!昨日、今日は全国的に雨のGWとなりましたが、皆さんどんなGWお過ごしでしょうか?

ふくや珈琲では、前半に三歩市と言うイベントがありました。
常連さんは勿論、今まで「入る勇気がなかった!」()なんて人や、「今回のチラシでお店を初めて知りました」なんて方が結構いらして戴きまして、お店も気に入って戴けたようなので、初回が終わりホットしているところです。

この三歩市は定期的に、ゆる~く続けていくつもりですので、もしお時間あれば遊びに来てくださいね~!


Bunyil4月後半からず~と、入荷ラッシュが続いています。

EELtumugu, meri ja kuu, indgo planeto, haikara, chahat, jar din botanique(key), sipilica, ケニアサイザルBAGなど、、、

並べるスペースが無い~!
写真撮ってUPする暇がない~!

って日々です(^.^;)

いっぱい有るうちに、是非自分のお気に入りを見つけに、来て下さいね~!
ご来店お待ちしております。

追伸:撮影&UP作業も頑張ります(^.^)/