2012年5月17日木曜日

逗子 【Scarab Blog】


どうも!


たまには商品以外のブログもということで、
今日は逗子です。


休みの日が久々に天気が良かったので、
思いつきで初逗子ってきました。


着いて最初に向かったのは、
お世話になっているCHAHATさん。



かなり歩いて着いたら、なんと水曜定休とのことでしたが. . .
そこは強引にあけてもらいました。
(すでに酔ってましたので、すみません。)


挙句に、
良い感じのお店を教えてもらいながら、
逗子海岸まで車で送ってもらっちゃいました。
(飯間さん、いろいろありがとうございました!)



で、早速海岸で写真を撮り、







お腹が空いてきたので、教えてもらった「Beach Muffin」で、
遅めのランチを。


もともと「COYA」って有名なお店があったところみたいなんですが、
料理もお店の雰囲気もホント良かったです。
音楽を聴きながら、ゆったりとビールを飲んで良い気分になっちゃいました。
是非また行きたいですね~


で、また海岸に戻って夕暮れを撮って帰ってきたんですが、
楽しかったですね~逗子。




午前中に行った歯医者でグリグリやられ、
奥歯の神経がビンビンじゃなかったら、
ホント最高の一日だった思います。(笑)



といことで、
また次からは商品をバンバン紹介していきますので、
宜しくお願いします!