2012年7月1日日曜日

7月ですね~



とうとう今年も下半期に突入しましたね!
年を取るたびに本当に1年があっという間です。
まだまだ若いつもりでいても、いろんなところにガタが来ている今日この頃。
運動しなきゃ!と思いつつ毎日いろんな言い訳が。。。
誰か叱って、尻をたたいてくれる人いないかな~(笑)

まずはなるべく歩く!くらいから始めようかな~♪
散歩は嫌いじゃないから、時間に余裕さえ持てれば、実現可能な計画なんですけどね。。。

さて、今日は私達夫婦にとって、孫のような存在のかわい子ちゃんがご来店!
ママのお腹に宿る前からのお付き合い。

もう、家にはだっこなどさせてくれる年の子がいないので、この笑顔に毎回ホントに癒されます。

ママに瓜二つな所もまたかわいい~♪
余談ですがこのママ、1輪車界のとても凄い人!だから彼女もきっと何かしらのアスリートになる素質を持っています。

昨日indigo planet の新作子供服が入荷したので、早速モデルになってもらいました。
サイズも丁度良くて、かわいい写真が撮れました♪


是非是非チェックしてみて下さいね~!
http://kraken.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=295202&csid=0