2012年7月11日水曜日

アクシデント


こんにちは!
梅雨明け宣言も無いまま、連日とても暑い日が続いておりますが、皆様お体大丈夫でしょうか?
私事になりますが、約10日ほど前、ご存知の方もいらっしると思いますが、スタッフにちょっとアクシデントがおきまして、普段からギリギリの人数でやりくりしている弊社は、限界に近いシフトで動いており、急遽お休みを戴いている店舗が何日かありました。
お忙しい中、このお暑い中、足を運んでいただきましたお客様に、深くお詫び申し上げます。
明日より通常営業になりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

なにがおこったかは、後日本人よりご挨拶させますので、乞うご期待 (笑)

昨日私達も本人に会って来まして、思ったより大丈夫そうな姿を見ることが出来、安心しているところです。
こんな事でも無い限り、ゆっくり出来ない、休肝日も取れ無い性分の彼なので、そんな意味では良かったのかな~と思っています。

今のところ何事も無ければ、713日には出社予定となっていますので、彼のファンの方、そうでない方も、是非激励に来てあげて下さい。(笑)