2014年5月27日火曜日

BUMBA シャンブレー2

今回2作目となるBUMBA(ブンバ)シャンブレーシャツ
見た目はほとんど変わらず細かい箇所が修正され発売されました。

ブランドサインはこのブタを使用していきます。
欲しい人もいると思いますが量産していませんので
お譲り出来ません(笑)



全体はこんな感じ、、、
なんの変哲もないワークシャツ。
シルエットも普通。
毎日着るモノなのでそれでいいのです。

縫製は岐阜で作業着を縫ってる工場で丁寧に作られています。


後ろ姿はこんな感じ。


ネームはこんな感じ。
平屋をイメージしたシンプルなデザインです。



バックヨークとアームホール、サイドはしっかり
3本針で頑丈に縫われています。


ポケットにはPENポケットが付いています。
これは意外と便利。
BICの4色ボールペンがピッタリ入ります。

かんぬきは2作目で緑に変更しました。

ボタンは何の変哲もないプラスチックの皿型の白。


袖口はイッテコイで縫われていて、
腕まくりした時にもたつかない
長さになっています。



脇のマチ部分の三本針は最後縫い外しているので、そのまま残っています。
邪魔なら切ってもかまいません。


何着か買って毎日着て悪い箇所を探しています。

なので、いつも同じ服着てる訳じゃないですよー(笑)

見た目は変わらずに進化するシャツ。

いかがっすかー

価格は9,800円(税抜)

欲しい人は店頭又はこちらからどうぞ!

↓のボールペンは店頭で350円(税抜)です。