2012年2月24日金曜日

時が経つのは早いもので【Scarab Blog】


どうも!


なんか今日は天気がいいですね~
春っぽい陽気で気持ち良い。




このまま春になっちゃえばいいのに


なんて思っている今日この頃ですが. . .




実は2月24日でScarabは3周年を迎えました。


多くの皆様のおかげで3周年を迎える事が出来まして、
誠に感謝しております。




と、改まって挨拶致しましたが、
まだ3年。


Scarabは、まだまだこれからですので、
今後とも宜しくお願い致します。
(末永~くお願いしますよ!)




ということで早速ですが、
好評のバックと帽子類が再入荷しております。




【Frost River・フロストリバー/MADE IN USA】から
ワックスキャンバスと厚手のレザーを使ったショルダー&トートバック。




【DECHO・デコー/MADE IN JAPAN】から、
使い込む程に味が出る、ハンドメイドのワークキャップ&ハット。




どちらも、品切れしていた人気の商品です。




もちろん他にも各ブランドから、
新作が続々入荷して来ていますので、
週末よかったら見に来てくださいね。


お待ちしてます!