2012年2月10日金曜日

オススメです! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

本日はSpinner Baitから定番アイテムの紹介です!

















Spinner Bait "コンチョボタンヘンリーネック L/S T" ¥7,875

僕も含めお持ちの方も多いこちらのアイテム、コンチョボタンとヨークの切り替えがポイントのシンプルなカットソーですが、なぜか手にとってしまう、着てみると何か良い雰囲気、そんなアイテムです!
(あくまで個人的な感想ですが。。)

二色以上買っていただいているお客さんもいますが、実際かなり重宝するんですね!
一枚でサラッと着るのはもちろんですが、これが重ね着にもめっぽう強いんです!
とりあえず着とけば大丈夫的な(笑)
(これもあくまで個人的な感想ですよ。。)

スタイルを選ばないというのも◎

ということで、まだお持ちでない方は、ぜひ一度試してみて下さいね!


ではでは。