2012年3月30日金曜日

ついつい! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

今シーズンは花粉症の具合がいつもよりマシなので、鼻をカピカピにすることなく過ごせてます。
時期が少し遅れてきたので、まさか!と期待したものの治るはずはなく。。。

そんなこんなですが、徐々に暖かくなってきて店頭の方も新作で賑わってきました!

その中から本日はこちらを紹介!!


















kukri "ip henry-neck 3/4 sleeve t-shirts"  ¥7,350

後身頃の脇下に内ポケットのついた定番となっている七分袖Tシャツです!
シンプルなデザインと、リサイクルコットンを使用した柔らかい風合いのボディが良い感じです!
もちろん着心地も抜群!!

フロント左下のワンポイントプリント、ネパール製でハンドメイドの木彫りボタンもポイントです!

毎シーズンつい買ってしまうので、家には色違いで数色・・・
そんなアイテムです!
まあしかし実際かなり使えますので良しとしましょう(笑)

お持ちの方はもちろん、まだ持ってない方はぜひ一度試してみて下さいね!


ではでは。