2012年4月11日水曜日

らしい1本! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

Scarabのブログにもありましたが、昨日はスタイルサンプルの撮影でした!
個人的なお花見はまだできてないんですが、良い天気の中桜を見ながらの撮影は気持ち良かったですね!
あとはビールがあればというところでしたが。。

ということで、本日はその時に着用していたパンツを紹介します!


















remilla "Yoke Pants" ¥14,175

これからのシーズンにちょうど良い厚さのバックサテンを使用しており、若干テーパーがかったきれいなシルエットになっています!もちろん穿き心地も抜群!!

後ろと前の切替ポケットが特徴的で、フロントポケットの方は位置もポイントです!

シンプルな中にremillaらしさの詰まった1本です!



オンラインストアーの方にもUPしてますので、スタイルサンプルと一緒にチェックしてみて下さいね!


ではでは。