2012年4月14日土曜日

新作入荷してます!【Scarab Blog】


どうも!


なんか最近、土曜日は天気良くないですよね~
気のせいですかね。


そんな訳で今日もあいにくの天気ではありますが、
パッとする新作が入荷してます!


まずは「new balance」から
MADE IN UKの「576」と「998」が入荷しました。






ずっと展開している定番モデルとは違う、
面白さと格好良さがあるモデルです!


一度穿いたら止められない履き心地。
お勧めです!




そして、こちらも春夏にお勧めのキャンバスのスニーカー、
「PF FLYERS」も入荷てます。


6000円ぐらいからありますので、気軽に買えちゃいますね。




で、前回入荷のベストが好評だった「JACKMAN」から、
カットソーのショーツが入荷。


しっかりとした厚手の生地ながら、
カットソーならではの柔らかな履き心地。


丈も膝上の短めで、
上で紹介したシューズ類とも相性抜群です。








最後にEELからもリネンのBDシャツに、
面白いシルエットのモンキーパンツがすでに入荷しています。






といった感じで色々入荷してますので、
是非見に来てください。


お待ちしてます!