2012年4月21日土曜日

新作Tシャツ続々と. . .【Scarab Blog】


どうも!


もうすぐゴールデンウィークということで、
新作が続々入荷してます!


沢山あり過ぎて、全部紹介出来ないのが残念ですが、
今日は一部をさくっと紹介させてもらいますね!


EELから新作の陶器釦のボーダーポケTと、
プリントTが入荷しました。


一緒に売り切れていた陶器釦のヘンリーと、
無地のポケTも全色再入荷してます。
(前回、買い逃した方は是非お早めに!)




そして、
お待たせしちゃいましたが、
entry sgからもポケTがようやく入荷しました。


昨年も大変好評にて、後半は完売しておりましたので、
今年は是非お早めにお願いします!


ということで、今回はTシャツばかりの紹介になりましたが!
タンクに
ショーツに
シャツに
シューズに
ハットに
ベルトに. . .などなど


新作が色々入荷してますので是非見にきてくださいね~


お待ちしてます!