ラベル EEL の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル EEL の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年9月27日木曜日

EEL ステッキジャケット【Scarab Blog】


どうも!

今日はEELのステッキジャケットを紹介します。

今期のステッキジャケットは、
圧縮したウール地を使用しているので、
冬のアウターとしても着てもらえます。


三つ釦のピークドラペル、センターベンツで、すっきりとしたシルエット。
思ったよりは軽くて着やすいです。



衿を立てても良し。




こちらはグレンチェック。
ちょっと渋めで大人っぽいです。
ネクタイの色、柄で雰囲気が変わるので、
組み合わせを楽しめますね。


総裏で、内ポケもあります。


シーズンを重ねるごとに、完成度が高くなってきているジャケット。
是非お店でお試しください!!


■EEL/ ステッキジャケット
¥39,690-
MADE IN JAPAN



■お電話でのお問い合わせは注文はこちら↓
Scarab/042-720-3606


■商品ページはこちらから。

■お得な情報をご希望の方は、
ご登録お願いします↓

■お店のtwitterもあります↓

■FACEBOOKページもあります↓

2012年6月16日土曜日

ジメジメするこの時期に..【Scarab Blog】


どうも!


いや~梅雨入りして、蒸しますね~
「ベトベトしてヤダ!」
「スッキリしたい!」


という方に、お勧めなのがリネン(麻)の衣類です。


ハリがあるので、肌にくっつかず、
さらっと快適な着心地。




と言うことで、
こちらのセットなんてどうでしょう?



EELのフレンチリネンのBDシャツに、
RIDING HIGHのリネン2トーンショーツ。


で、首元には無農薬手摘み綿を使用した、ストール兼手ぬぐいを。


涼しく快適な着心地でありながら、
大人っぽい良い雰囲気のある組み合わせだと思います!


他にもこの夏お勧めの組み合わせが色々ありますので、
興味がありましたら気軽に聞いてくださいね!


お待ちしてま~す。

2012年5月3日木曜日

半袖シャツ。【Scarab Blog】


どうも!


ちょっとづつ温かくなり、
蒸し暑い日もあるこの頃。


そろそろ、半袖のシャツはいかがでしょうか?






EEL,MANUAL ALPHABET,FIVE BROTHERなど、
各ブランドならではの新作が揃ってきており、
きっと気に入るものがあると思います!


是非、見に来てくださいね。
お待ちしてます。

2012年4月21日土曜日

新作Tシャツ続々と. . .【Scarab Blog】


どうも!


もうすぐゴールデンウィークということで、
新作が続々入荷してます!


沢山あり過ぎて、全部紹介出来ないのが残念ですが、
今日は一部をさくっと紹介させてもらいますね!


EELから新作の陶器釦のボーダーポケTと、
プリントTが入荷しました。


一緒に売り切れていた陶器釦のヘンリーと、
無地のポケTも全色再入荷してます。
(前回、買い逃した方は是非お早めに!)




そして、
お待たせしちゃいましたが、
entry sgからもポケTがようやく入荷しました。


昨年も大変好評にて、後半は完売しておりましたので、
今年は是非お早めにお願いします!


ということで、今回はTシャツばかりの紹介になりましたが!
タンクに
ショーツに
シャツに
シューズに
ハットに
ベルトに. . .などなど


新作が色々入荷してますので是非見にきてくださいね~


お待ちしてます!

2012年4月14日土曜日

新作入荷してます!【Scarab Blog】


どうも!


なんか最近、土曜日は天気良くないですよね~
気のせいですかね。


そんな訳で今日もあいにくの天気ではありますが、
パッとする新作が入荷してます!


まずは「new balance」から
MADE IN UKの「576」と「998」が入荷しました。






ずっと展開している定番モデルとは違う、
面白さと格好良さがあるモデルです!


一度穿いたら止められない履き心地。
お勧めです!




そして、こちらも春夏にお勧めのキャンバスのスニーカー、
「PF FLYERS」も入荷てます。


6000円ぐらいからありますので、気軽に買えちゃいますね。




で、前回入荷のベストが好評だった「JACKMAN」から、
カットソーのショーツが入荷。


しっかりとした厚手の生地ながら、
カットソーならではの柔らかな履き心地。


丈も膝上の短めで、
上で紹介したシューズ類とも相性抜群です。








最後にEELからもリネンのBDシャツに、
面白いシルエットのモンキーパンツがすでに入荷しています。






といった感じで色々入荷してますので、
是非見に来てください。


お待ちしてます!

2012年2月14日火曜日

準備中. . . 【Scarab Blog】


どうも!

今日は朝から新作を使ってサンプルスタイルの撮影をしていました。

なかなかスタイルサンプルは更新が出来ていなかったですが、
すでに春物がかなり入荷してきていますし、
これからはマメに更新していきたいと思っています!

ということで、
今日は新作のEELの「サンデーシャツ」を使って、
パンツは大好評のordinary fits 「ディティールパンツ」。
帽子はDECHO、ショルダーはchahat。

で足元は、今日みたいな雨の日にお勧めのDanner「スラッシャー」。


(これはスタイルサンプル準備中を撮ったものです。)


Scarabならではのお勧めスタイルを紹介してますので、
よかったら、オンラインストアーのスタイルサンプルページをご覧ください!
(勿論krakenのもあります!)




あと、今日は好評のSETTLER(セトラー)から財布やキーケースなどが再入荷しています。




2/14バレンタインデーにピッタリなチョコレート色でお勧めです!!!






何言ってんですかね. . .


失言でした。 


忘れてください。


ではまた。

2012年2月8日水曜日

JACKMAN VEST! 【Scarab Blog】

どうも!

夕方ぐらいから、寒いな~なんて思っていたら、
夜に雪降ってきましたね。

昨日、一昨日はそんなに寒くなかったのに、
裏切られました。

そんな今日に入荷してきましたのは、
JACKMANの新作ベストです!
*こちらは期待を裏切らないですよ!




JACKMANは「アメリカンスポーツフリークのワードロープ」を
コンセプトに服作りをしているわりと新しいブランドです。

春はやっぱブルーでしょってことで、
今回はEELの新作シャツ「リンカーン」と合わせてみましたが、
良い感じですね!!

オールシーズン使えて、合わせやすいアイテムなので、
お手持ちの服で試してもらえればと思っております!

ではまた。