どうも!
ちょっとづつ温かくなり、
蒸し暑い日もあるこの頃。
そろそろ、半袖のシャツはいかがでしょうか?
EEL,MANUAL ALPHABET,FIVE BROTHERなど、
各ブランドならではの新作が揃ってきており、
きっと気に入るものがあると思います!
是非、見に来てくださいね。
お待ちしてます。
どうも!
私的なことであれなんですが、
今度、知人の結婚式の二次会に誘われてまして、
何を着て行こうか最近迷っていました. . .
そんな時にタイミング良く、
入荷してきたんですよね~
ということで、
今日は全部 MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)です!
コットンリネンの軽くて、シルエットの良いジャケット(\23,940-)
インナーには春に最適な薄手のリネンカーディガン(¥7,245-)
そして前から取り扱いしているロンドンストライプのBDシャツ(\9,975)
シルエット、クオリティが良くて、お手ごろ。
上半身はこれで決まりですね!
(下は手持ちのグレーかカーキのパンツを合わせます。)
ということで、普段着からちょっとしたパーティーまで、
使えるお勧めの新作が入荷して来ています。
是非見に来てくださいね|
*明日はEELから新作が. . .
早めにブログ更新しますね~
どうも!
春を目前に日々商品が入荷しているScarabから、
今日は新作~再入荷ものをまとめてご紹介。
Cooperstown Ball Capからは定番モデルと、
ツバが2インチとかなり短いCAGC 26年モデルが久々の再入荷。
or gloryからはクリップ式のかわいいBow Tieが入荷。手軽に使えて便利なタイです。
MANUAL ALPHABETからは、春といえは白シャツということで、
定番のBDオックスシャツが入荷。
RIDING HIGHからはパッケージがかわいい、杢グレイの新作Tシャツと、
デットストックの生地を使ったスーツカバーなどが入荷。
他にもTシャツ、小物と新作は色々あります!
週末はあいにくの天気ですが、
よかったら見に来てくださいね~
お待ちしてます。
どうも!Scarabの足立です。
今日も早速ですが新入荷を紹介しますね!
仕立てとシルエットの良さで評判のMANUAL ALPHABETから、
TYP 3B JACKETが入荷しました!
MANUAL ALPHABETの定番のモデルで、
昨年はリネン素材でしたが、
今年はタイプライターという高密度で、
ちょっとハリのある素材を使用しています。
プレスをかければ上品な感じになりそうですが、
ここはあえてシワシワにすることで、
よりラフにカジュアルに着れるようになっています。
デニムやカーゴとの相性は抜群でないでしょうか。
また温かくなってきたら、シャツ感覚で袖まくって、
ショーツなんかと合わせてもカッコいいです!
ということで、これから随時各ブランドの新作が入荷してきますので、
是非時間ありましたら、見に来てくださいね~
ご来店お待ちしてます!