ラベル Nasngwam の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Nasngwam の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年10月12日金曜日

Nasngwam "YARD CARDIGAN" 【KRAKEN Blog】

こんにちは!KRAKENの池内です。

ようやく秋めいてきましたが、皆さん調子はどうですか?
これからのシーズンは重ね着も楽しめるので、服選びがおもしろくなる時期ですね!

ということで、本日ご紹介するのもこれから大活躍すること間違いないこちらのアイテムです!



















NasngwamのYARD CARDIGANです!
昨シーズンも大好評で、買い逃していた方も多いのではないでしょうか?
今シーズンは新色も加わりました!



















シンプルなデザインながら、最大のポイントは肌触りと素材感!
カノコ編みで編みたてられており、70年代のニットをイメージした雰囲気ある仕上がりです!!



















ボタンも良い感じ!



















袖先と裾はリブなので、アクセントにもなっています!


スタイルを選ばず、今の時期はアウターとして、冬場はインナーにと、ヘビーローテーション確実の一着なのでぜひチェックしてみて下さいね!

ではでは。


■Nasngwam
YARD CARDIGAN

【color RED,MUSTARD/size M.L】
¥15,750-


■お電話でのお問い合わせは注文はこちら↓
KRAKEN/042-727-4324

■オンラインショップはこちらから↓

■お得な情報をご希望の方は、
ご登録お願いします↓

■お店のtwitterもあります↓

■FACEBOOKページもあります↓

2012年2月22日水曜日

今シーズン一押し! 【KRAKEN Blog】

こんにちは!

昼間は暖かい日もちらほらですが、夜になるとさすがにまだ。。

でもそろそろ春物ですよね!!

ということで、本日はこちらを紹介!



















Nasngwam "WONDER DENIM SHIRTS" ¥18,900

今シーズン一押しのデニム七分シャツです!

シンプルなつくりですが、そこはさすがNasngwam!
左腕に入っているボックスアイコンの他、胸ポケットや、袖先、裾のさりげないデザイン性が目を引きますよ!

デニムの風合いも良く、いろんなコーディネートが楽しめそうです!

チノパンや、気が早いですがショーツと合わせるのもオススメです!

早く暖かくならないもんですかね??

ではでは。

2012年2月6日月曜日

続々と! 【KRAKEN Blog】

KRAKENの取扱いメーカーは良い意味でのんびりというか、まったり。。
春物の入荷も二月に入りこれからがメインになってきます!

が、そんな中、立て続けに新作をリリースしているのがNasngwamです!

本日紹介するのはこちら!!

















Nasngwam "VILLAGE 4/5 TEE"

シンプルなVネックの八分カットソーです!
最大のポイントは、職人の手によって丁寧に編みこまれた三つ編みです!
なかなか良い雰囲気ですね!

春になれば一枚で着るのはもちろん、シャツ等との重ね着でも大活躍してくれそうですね!

ということで、入荷が続いてますのでまとめてチェックしてみて下さいね!

ではでは。

2012年2月3日金曜日

ストールなんかもあります! 【KRAKEN Blog】

今シーズンのNasngwamはストールなんかもやってます!















ユーズドのインド綿のスカートからつくられているので、柔らかく、軽いのはもちろん、独特の雰囲気が抜群ですね!

ボリューム感がちょうど良いので、付け方のアレンジも楽しめ、いろんなスタイルでアクセントとして活躍してくれそうですよ!

柄の方は一点一点異なるので、お気に入りの一枚を見つけて下さいね!

春が待ちきれない、そんなアイテムです!

ではでは!

2012年1月31日火曜日

さらに続きます! 【KRAKEN Blog】

本日も好評のNasngwamから新作の紹介です!



新作のロングスリーブシャツが入荷です!
ベースはNasngwam定番のマウンテンシャツなので、間違いなし!

素材には太い糸と細い糸を引きそろえて織られたプリペラという生地を使用しており、リネン混なので風合いが抜群です!!

春先はもちろんなんですが、夏場にショーツなんかと合わせるのも良さそうですね!
(いくらなんでも気がはやいですが。。。)

色違いでネイビーもありますんで、合わせてチェックしてみて下さいね!

ではでは!


2012年1月29日日曜日

続きます! 【KRAKEN Blog】

1月末はNasngwamの入荷ラッシュです!

本日はその中からディグヘンリーカットソーの紹介です!























Nasngwamは今期カットソーに力を入れてますが、こちらのディグヘンリーは個人的にもオススメのアイテムです!!
ベースの形はミリタリーモチーフになっていて、大きめのアルミボタンやカフス使いなどのディテールがポイントです!

写真のネイビーはインディゴ染め、もう一色のグリーンイエローは硫化染めをしているので、着て行くうちに色落ちし古着のような風合いになっていきますよ!
前立て、袖と身頃は別素材なので、色落ちしてくると色の差が出てくるのも良いです!!

シンプルな中にこだわりのつまった一着なので、ぜひ実物を見てみて下さいね!

ではでは!