2012年6月16日土曜日
ジメジメするこの時期に..【Scarab Blog】
どうも!
いや~梅雨入りして、蒸しますね~
「ベトベトしてヤダ!」
「スッキリしたい!」
という方に、お勧めなのがリネン(麻)の衣類です。
ハリがあるので、肌にくっつかず、
さらっと快適な着心地。
と言うことで、
こちらのセットなんてどうでしょう?
EELのフレンチリネンのBDシャツに、
RIDING HIGHのリネン2トーンショーツ。
で、首元には無農薬手摘み綿を使用した、ストール兼手ぬぐいを。
涼しく快適な着心地でありながら、
大人っぽい良い雰囲気のある組み合わせだと思います!
他にもこの夏お勧めの組み合わせが色々ありますので、
興味がありましたら気軽に聞いてくださいね!
お待ちしてま~す。
2012年5月26日土曜日
プリントTee 【Scarab Blog】
どうも、お待たせしました!
RIDING HIGHのプリントTシャツが、
ようやく入荷してきました。
今年もカレッジな雰囲気からヴィンテージ仕様まで、
どれも格好良いです。
着心地が良くて、何にでも合わせやすいデザイン。
僕も毎年買っているお勧めのTシャツです!
そして、そんなRIDING HIGHのTシャツに抜群に合う、
COOPERSTOWN BALL CAPのベースボールキャップも再入荷してます!
是非、合わせて見てもらえればと思います!
ではまた!
登録:
投稿 (Atom)


